風俗に通っていると図太くなったような気がします。体験談を自分で見返して思いました。

風俗デリヘル指定のホテルだからとても安心

基本的に土日も仕事の僕のお休みは平日なので、時折風俗デリヘルにお世話になっています。実家暮らしなので自宅に来てもらうことも出来ず、基本的にホテルの近くで何時もリピートしている女の子と待ち合わせなのです。平日の日中はさすがにホテルを使うお客さんはそれほど多くないので、どのホテルを使ってもオーケーなのですが僕は風俗店おすすめのホテルを使うことが多いかもしれません。だって、ものすごく安くて女の子も間違えずに近くまで来てくれますしね。さて、いつもお願いしているCちゃんは小柄でグラマー、人妻っぽい雰囲気ですがお淑やかなところが個人的にはお気に入りです。お風呂に入るよりもベッドでローションプレイしてもらうのが好きな僕は、いつも体中のあらゆる部位を弄ってもらうことで一気に興奮状態に。Cちゃんも全裸で僕をリラックスさせてくれるのであっという間に気が遠くなります。時折迂闊に寝そうになるのですがそれは我慢していつも気持ち良くなって時間が過ぎて行くのです。

お気に入り風俗女子はちょっと年上の人妻!

昔は若い娘の在籍する風俗店が好きだったのですが、僕自身が社会人として落ち着いてしまったこともあって若干年上の人妻風俗店が好きになって行きました。今、暇な時に利用しているのが30代の人妻がメインに在籍しているデリヘルなのです。いつも、行くお店のMさんは34歳の子持ちですがパッと見では独身に見えるのもポイント高いです。そんなMさんはとても悪戯好きで、ホテルで一緒にシャワーを浴びているといつも口で下の方を舐めてくれます。いつもの事なのですが、いつ来るか分からないドキドキ感が好きです。ベッドに移ると子供をあやすようにローションプレイをしてくれますので、あたかも自分が子どもになったようでマザコンっぽい自分の本性をいつも引き出してくれています。Mさんは平日の昼間にしか勤務しないので、中々僕の仕事の関係でしょっちゅうは呼べないのですがたまに会うといつも笑顔で迎えてくれるのです。正直言って、平日休みのお仕事を探そうかと考えることもありますよ。

デートコースのある風俗デリヘルが楽しい!

正直忙しいこともあって普段風俗なんて行かなかったのですが、でも最近ちょっと時間が出来ると利用するデリヘルがあります。そこはデートコースをオプションで選べるデリヘルで、ホテルに行く前に少しデートできるのです。車で待ち合わせることが出来るのでまさに恋人気分でデート、軽くご飯食べてその後ホテルに流れると言うパターンが多いかもしれません。お気に入りはOL風の服装で来ることの多いEちゃんです。平日の昼間でのデートコースですので、OL風の服装と僕のラフな格好では不釣り合いなのですがホテルに入るとそんなことは全く関係ありませんよ。彼女は胸などのそれほど大きくないのですが、スタイルが素晴らしく良くてシャワーを浴びている時も愛おしくなります。でもベッドに上がると彼女は風俗嬢らしく突然積極的になり、僕の方がいつもリップで執拗に責められる羽目に。プレイは口出しの至ってノーマルなものですが、僕はEちゃんのデート中とプレイ中のギャップの激しさをいつも楽しんでいるのです。

近くの風俗にソープが無いので隣町へ!

私の住んでいるエリアには風俗店は結構存在しているものの、意外にソープ店の無い地域になりますので決まって私は隣町のお気に入りのソープに車を飛ばして行くことになります。その店はオープンしてからまだ2年半ほどしか経っていないのですけど女の子の入れ替わりが激しいのが特徴です。それでも女の子は選り取り見取りでレベルが高く、ここ最近は女子大生風のWちゃんが大好きです。嘘か本当かは知りませんが学校での授業の話やサークルの話など、ローションプレイ中にも色々話してくれるので女子大生に相手してもらっているって言う気がしてドキドキします。それでも、もう一人のお気に入りのNちゃんと言う人妻風の娘もいて、彼女は新妻の口調で話しかけながら私の全身をマッサージしてくれるので色々と妄想を膨らませながらサーボイスしてくれるのです。一時経つと在籍する娘も色んな女の子に変わって行くので嬉しいようで寂しい様な感じですが、何時も新鮮な感じがして止められない風俗店になります。

風俗行くなら昼間に限る!だって安いから!

昔から風俗好きな僕はちょこちょことソープ通いしているのですが、実際のところ夜に行くことは極めて稀です。だって、安月給で値段が高めの夜の時間帯には行くことが出来ないのですから。でも、僕にとって昼間のソープはお買い得でして、大好きな人妻風俗嬢もたくさん出勤して来るので外せない時間帯になります。特に巨乳のSちゃんは大好きです、自宅のお風呂はすごく狭いので旦那さんには対してはローションプレイなんて夢のまた夢。それを聞くとなんだか得した気分になるものです。Sちゃんは、僕が椅子に座ってもバスタブでもマットの上でもすべて自慢の巨乳を使った刺激を僕の全身に行ってくれます。Sちゃん自身も僕への刺激中に自分の乳首に当たってしまうととても感じているようで、それを見ているだけで大事なところがビンビンになってしまうんです。Sちゃん自身が言うにはローションの扱いがまだまだ拙いけど、お客さんが喜んでくれればそれで嬉しいという感じの良い娘でとても好感度が高いでしょう。
風俗で恋人気分が味わえる♪待ち合わせ型デリヘルも多数掲載中です。